zeitVector(ツァイトベクター)ノートパッドが逆算手帳にぴったり。#100blogs(78/100)

Pocket
LINEで送る

『逆算手帳でごきげんな人生にin北陸』での「逆算手帳の使い方シェア会」で逆算手帳にぴったりのノートパッドを紹介してもらいました。

zeitVektor(ツァイトベクター)のノートパッドで東急ハンズに売っていました。2000円(税別)でした。

Amazonでも売っていました。でも、実際に手に取ってみて安定感を確認して購入するのがいいと思います。

カバーは、クロスペーパー(紙)でできているにもかかわらず、かなり頑丈です。

逆算手帳に記入する際、下に台を置いている感じで安定した状態で字を書けます。

サイズもインデックスをつけてもはみ出さない大きさで、ピッタリです。

いいものを紹介してもらえて本当に良かったです。

東急ハンズの「手帳コーナー」ではなく、「ノートのカバーのコーナー」にあります。

どこに売っているか、まで詳しく聞いたので、探したらすぐ見つけることができました。

東急ハンズの文房具、やっぱり充実していますね。

金沢にもちゃんと東急ハンズあるんですよ!

ぽちっと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村

投稿者プロフィール

さわこ
さわこ

スタジオSeriオーナー
自分や家族の健康のために、スタジオを作りました。 周りの人たちがみんな、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいな。

目標は「ゆるいミニマリスト」
「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得。不要のモノを断捨離して、スッキリ暮らしたい。

真面目でおとなしい性格
自分でずっとそう信じてきましたが、周りの人が違うと言います。不思議です。いくつものビリーフ(思い込み)をリセットできたら、だんだん人生が楽しくなってきました。

くわしいプロフィールは、こちら