【スーパーホテルLohas東京駅八重洲中央口】東京駅近く、ぐっすり眠り疲れをとりたい方にオススメのホテル#100blogs(53/100)

Pocket
LINEで送る

今年3月に続いて2回目、スーパーホテルLohas(ロハス)東京駅八重洲中央口に宿泊しました。

今回、リピートしてみて、改めてここを選んで良かったと思うので、他のホテルより優れていると思う3点をまとめてみました。。

私が、スーパーホテルLohas東京駅八重洲中央口をオススメする理由

①東京駅八重洲中央口から歩いて3分の近さ。

▲東京駅八重洲中央口

とにかく近くていいです。チェックイン前の早い時間でも、一度、ホテルへ行って荷物を預けて出かけることができます。

往復しても10分。駅でコインロッカー探すより楽です。

②健康イオン水の大浴場が気持ちいい。

健康イオン水の大浴場があります。

たっぷり健康イオンのお湯につかる気持ちよさは、お部屋のバスタブなんかとは比べ物になりません。

シャワーの湯圧も強く、たっぷり健康イオンを浴びて髪を洗うことができます。

これは、決して些細なことではなく、女性にとっては重要なポイントですよね。

ちなみに、部屋にもお風呂あります。飲み水まですべて健康イオン水です。

大浴場がそんなに広くないので、部屋のテレビで混雑状況を確認してから行ったらいいです。

夜遅くでも入れるし、浴衣とスリッパで行けて温泉気分です。

③寝具が素晴らしく、ぐっすり眠れる。

私が、何より気に入っているが、この枕へのこだわりです。

 実は私は、ホテルの枕は使えません。すべて高すぎるのです。

たくさんある中から一番低い枕を選びました。

スタッフの方が、枕カバーも紹介してくださり、麻と綿で迷ったけど綿にしました。

ベッドのスプリングの硬さも重要です。歩き疲れた体にちょうど良い硬さで、朝までぐっすり眠れました。

睡眠不足なのに快適な目覚めでびっくりしたくらいです。

シーツも柔らかく清潔です。

私が泊まった部屋は狭いですが、どこもすべて、特に水回りが清潔で心地よいです。

清掃マイスター1級の私が言うのだから、間違いなし(^^ゞ

まとめ

私がホテルを選ぶ基準は、他の人とずれているかもしれません。

清潔で寝心地が良いを必須条件にして、あとはその時の利便性で場所を選びます。

毎回、どこに泊まろうかなと悩むのも楽しみになってきました。

今年3月に、スーパーホテルLohas東京駅八重洲中央口に宿泊したときの記事も読んでいただけると嬉しいです。こちらからどうぞ。


ぽちっと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村

投稿者プロフィール

さわこ
さわこ

スタジオSeriオーナー
自分や家族の健康のために、スタジオを作りました。 周りの人たちがみんな、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいな。

目標は「ゆるいミニマリスト」
「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得。不要のモノを断捨離して、スッキリ暮らしたい。

真面目でおとなしい性格
自分でずっとそう信じてきましたが、周りの人が違うと言います。不思議です。いくつものビリーフ(思い込み)をリセットできたら、だんだん人生が楽しくなってきました。

くわしいプロフィールは、こちら