お祝いにいただいて嬉しいもの#100blogs(34/100)

Pocket
LINEで送る

スタジオSeri3周年記念イベントのとき、お祝いにいただいたバルーンと観葉植物がまだ元気です。

10月22日だったので、既に1カ月半たっています。

バルーンは、かなりヘリウムガスが抜けてきましたが、まだ浮いています。1個は、上に上がったまま落ちてきません。

階段の隅に置いた観葉植物もキレイな色のまま華やかさを保っています。

イベントって終わった瞬間から、あれは夢だったんじゃないか?と思ったくらいでしたが、夢じゃなかった・・・。

自分がやりたいと思ったことをやり遂げた自信が、次への勇気につながります。

 

今まで、私は、お祝いには単純にお花を贈ればいいと思っていましたが、後々まで余韻が残るものを贈るのもいいなぁと思います。

断捨離をして階段や踊り場から一切ものをなくした時、やっぱり殺風景でした。

毎日の暮らしには、花や植物、そして遊び心も必要だと思います。

ぽちっと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村

投稿者プロフィール

さわこ
さわこ

スタジオSeriオーナー
自分や家族の健康のために、スタジオを作りました。 周りの人たちがみんな、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいな。

目標は「ゆるいミニマリスト」
「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得。不要のモノを断捨離して、スッキリ暮らしたい。

真面目でおとなしい性格
自分でずっとそう信じてきましたが、周りの人が違うと言います。不思議です。いくつものビリーフ(思い込み)をリセットできたら、だんだん人生が楽しくなってきました。

くわしいプロフィールは、こちら