12月は100ブログチャレンジします【宣言】#100blogs(8/100)

今回、立花岳志さんが末光咲織さんの投稿を受けて「みんなで12月中に100記事更新しよう」と呼びかけてくれました。

前回、1日7ブログチャレンジの時、最後必死で24時ギリギリに7記事目を書いていました。


最後は、困った時の「捨て」記事でした。

かなりブログ筋+断捨離筋が鍛えられたようです。

いっぱい書いているとだんだんカッコつけなくなるのがいいと思いました。

体育会系なので、みんなで何かをやるのが大好きです。

一人ではできないことも周りがみんなやっていると自分もできる気になります。そして、不思議とやれてしまうものです。

12月からブログ「実り多き人生」のみのりさんの朝活オンラインサロンに参加させてもらって、早起きして宅建の勉強も始めています。

せっかくだから、勉強したことをミニ知識として「宅建合格を目指して」シリーズでアウトプットしています。民法上の権利は、知っておいて損はないものがたくさんあります。

きむらあきらこさんの「東京五輪まで1000日チャレンジ」にも賛同して、「お掃除日記」を続けています。

断捨離は、得意分野で「次は何を捨てようか」とワクワクします(笑)

そして、たまっている旅行記事も書きたいです。

 

1カ月で100記事は、私にとってはかなり楽勝です。

書きたいことがいっぱいありすぎて、たまには、スタジオのことも書かなきゃとハッと思い出すくらいです。

ダイエット記事だけ全然進歩がなくて書けないのが残念|д゚)

12月中に東京へ3回も行きます。しかも25日は、東京ドームで嵐のコンサート☆彡

2017年は、1月のビリーフリセット講座から私の人生が「劇的に変化」し始めて、12月まで毎日充実していて、ほんとにいい1年です。

ぽちっと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村

The following two tabs change content below.
seri
頑張り過ぎてきたので、もっと「いい加減」に楽しく過ごしたい。 断捨離と掃除でゆるミニマムを目指します。