間違えて買ってしまったけど、使いきりました。

Amazonで犬のウンチ袋を買うとき、間違えて買ってしまったものです。

別の用途で無事全部使いきることができました。

安くてコンパクトでナイス!と勘違いしました。本当は、内側にトイレで流せる紙袋入りのものが欲しかったのです。

洗面台と洗濯機の間に置き、ゴミ袋として使いました。

髪の毛や洗濯乾燥機のゴミを入れて、そのままポイと捨てていました。

別に普通のキッチン袋で良かったのですが、買ったものを無駄にしたくなかったので、とにかくせっせと最後まで有効に使いました。

今度から、間違えずに買い物したいと思います。

ぽちっと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村

The following two tabs change content below.
seri
頑張り過ぎてきたので、もっと「いい加減」に楽しく過ごしたい。 断捨離と掃除でゆるミニマムを目指します。