大阪阪急デパートのイルミネーションが綺麗で楽しかった!

さすが大阪。デパートのイルミネーションがとっても綺麗でワクワクしました☆

もうすぐクリスマスですね。

少し前までは、まだ11月なのにと抵抗があったのですが、華やかで綺麗な飾りつけを見ているともうすぐ今年が終わるんだなぁって気分になってきました。

北欧の雰囲気は素敵ですよね。

つい、子どもみたいにはしゃいでしまいました。

金沢にいるとどうしても寒い冬は天気も悪くてじっと家にこもる感じなのですが、こんなに雰囲気が明るいと楽しくなりますよね。

やっぱり旅行はエネルギーチャージされます(*^^*)

 

ぽちっと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村

The following two tabs change content below.
seri
頑張り過ぎてきたので、もっと「いい加減」に楽しく過ごしたい。 断捨離と掃除でゆるミニマムを目指します。