ふと自信がなくなるときに、私が自分を励ますために考えること

ふっと落ち込むことがあります。

周りの人が素晴らしくて、自分はダメだ・・・と思ってしまうのです。

なぜかわからないけど、たまに自信がなくなります。

そんな時、いつも考えるのは「私にはいい友達がいっぱいいる。」ということです。

本当にありがたいことに友達に恵まれてきました。

仕事も結婚も子育てもなかなかうまくいかなかったけど、まわりにいつも友達がいました。

だから、「いい友達がいる私って、まんざらでもない!」って思えるのです。

それにしても、寒くてお天気が悪い日は好きじゃないです。

こういう日は、嵐のDVDでも見るしかないですね(^^♪

 

ぽちっと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村

The following two tabs change content below.
seri
頑張り過ぎてきたので、もっと「いい加減」に楽しく過ごしたい。 断捨離と掃除でゆるミニマムを目指します。