うまくいかないことがあったら、無心に掃除をしてみよう。ちゃんとうまくいくから。

管理しているアパートのお部屋が1室、1カ月丸々空室でした。

昨日、草むしりをして、キレイにしたら、なんと今日、「新しい入居者さんが決まりました!」と不動産屋さんから電話がありました(@_@)

まだ5年目のアパートで、いつも空室になってもすぐ次の人が決まっていたのに、今回はどうしたんだろうと心配していたのです。

実際、行ってみたらわかりました。

夏のマリーゴールドがこんな見苦しくなっていました。

別のところも何か植えようと思いながら、忘れていて、ちっちゃい草がいっぱい生えていました。

こんなところに住みたくないですよね。

以前は、毎日、犬の散歩のとき通っていたので、こんな状態のまま放っておくことはなかったです。

そう気づいて、入居者さんたちに申し訳なかったなぁと反省しながら草むしりをしました。

そしたら、次の日にすぐ新しい入居者が決まった☆

偶然かもしれませんが、私は、ちゃんと神様が見ているんだなぁって思うことにしています。

何か、うまくいかないことがあったら、まずは無心に掃除をすることですね(^^)/

 

ぽちっと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村

The following two tabs change content below.
seri
頑張り過ぎてきたので、もっと「いい加減」に楽しく過ごしたい。 断捨離と掃除でゆるミニマムを目指します。