お祝いでいただいて嬉しいもの

スタジオSeri3周年記念イベントが終わって、2週間以上たちました。

いっぱいのお花をいただき、1週間ほどとっても華やかでした。

そのうちの一部を押し花教室のメンバーで手分けして押し花にして押してあります。

いずれ、作品としてよみがえるのも楽しみです。

お花は、なくなりましたが、まだ残っているものがあります。

バルーンが思ったより長持ちしてビックリしています。

もしかしたら1カ月くらい持つのかもしれません。

開店祝いとかだと胡蝶蘭が多いですが、こういうバルーンもかわいくていいと思います。

また、観葉植物もありがたいです。

ちょうどよい大きさで、見た目も良く、場所もそんなにとらず、グリーンがあるだけで雰囲気が良くなります。

パ~ッと華やぐものと長く味わえるもの両方いただけるとずっと余韻が楽しめて幸せな気持ちが続くので、いただいた方としては嬉しい気持ちです。

普通は、送ることが多く、受け取る方の気持ちってなかなかわからないので、ちょっと書いてみました。

参考になれば嬉しいです。

 

 

ぽちっと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村

The following two tabs change content below.
seri
頑張り過ぎてきたので、もっと「いい加減」に楽しく過ごしたい。 断捨離と掃除でゆるミニマムを目指します。