今、使っていない柔軟剤の容器を捨てる。

柔軟剤は、違う香りのものを混ぜることができないから、今、使ってない容器もずっと保管していました。

でも、もう、定番を決めたので、娘のものも含めて、処分することにしました。

柔軟剤って、あんまり身体に良くないみたいですね。

できるだけ肌に優しいものを選んでみました。

中身が入っていない容器って、不安定で邪魔ですよね。

最近、アロマとか興味が出てきたので、人工的な香りからちょっと距離を置きたいなぁなんて、素敵な気分です。

とにかく、使ってないものは捨てる☆

 

 

ぽちっと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村

The following two tabs change content below.
seri
頑張り過ぎてきたので、もっと「いい加減」に楽しく過ごしたい。 断捨離と掃除でゆるミニマムを目指します。