本当の自分をそのまま出したら、今年は、スゴイことがどんどん起こる。

今年は、とにかくすごい。

今までの私では、考えられないようなことがどんどん起こっている。

今年の3大イベント

2月のフラダンスパーティーで司会をしたあたりから、「私」がどんどん人前に出るようになってきた。

6月のフラダンスイベントでは、事務局として、みんなに協力してもらって大成功させることができた。

10月、自分のスタジオ3周年記念イベントも開催して、大成功だった。

今年のスタジオSeriの大きな出来事

地方にある小さな個人スタジオなのに、有名な樫木裕実さんがここでカーヴィーダンスレッスンをしてくれて、私も参加できた。

立花岳志さんの記念講演を100名もの人に聞いてもらった。

この後も、ブログ塾仲間のビタミンアカデミー馬篭純子さんが初の地方セミナーをスタジオSeriで開催したり、昨年に続き、逆算手帳のコボリジュンコさんまで来てくれる。

どうなっているんだ?

すごすぎないか?

今年、スゴイことがどんどん起こる理由

① 本当の私が出てきたから

一番に考えられることは、本当の私を覆っていた膜がなくなったために、隠れていた本当の私が出てきたから。

泣いている私

今まで、本当の私が何を考えているのか、わかっていなかった。

本当は、どうしたいのか、自分自身に聞いてみていなかった。

世の中、こんなものと諦めていた。

自分は、こういう人と決めつけていた。

② 本当の私を今までの私が認めたから

本当の私の気持ちを知った時、戸惑った。

正直に自分の思いを表に出すのが怖かった。

少しずつ、出してみた。というか、どんどん出てきた。

戸惑いながら、周囲を気にしてみるけど、何の反応もなく、逆に驚いた。

出してもいいんだとわかった。

正直な気持ちを隠さず、そのまま生きてみたら、楽だった。

③ やりたいことをどんどんやろうと思うから

出し惜しみするのは、逆にもったいない。

誰もが限られた人生なんだから、今できることを今やっていけばいい。

いつかやろうなんて、そのいつかがいつなのかわからない。

だから、やれるときにやりたいことをやろうと思える。

さいごに

自分の人生は、自分が主役。

人の応援をするのが好きだけど、それができる私っていいぞ!って思う。

自信をもって、楽しく過ごしていこう。

私は、この1年で十分「いい」加減の人になれた気がする。

ぽちっと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村

The following two tabs change content below.
seri
頑張り過ぎてきたので、もっと「いい加減」に楽しく過ごしたい。 断捨離と掃除でゆるミニマムを目指します。