お祝いにバルーンいいですね☆

スタジオSeri3周年イベントのお祝いに、バルーンをいただきました。

かわいく目立つので、入り口に飾り、大好評☆

誕生日・結婚式のお祝い・開店祝い・発表会など、様々な機会のお祝いとして、バルーンいいですね。

どれくらいもつのか?

どれくらい長持ちするのかな?というのが気になるところです。

だいたい3~10日間楽しめるそうです。

スタジオに持ち帰ったバルーンは、イベント前日の夕方、会場に届き、今日で5日目ですが、まだ全然大丈夫です。

それなのに2日目でしぼんだのはなぜ?

実は、2日目である大事なイベント当日の朝、私が、より目立つように寒くて雨が吹き込む入り口の外側に出した途端、しぼんでしまったのです( ;∀;)

前日、夕方届いたときはフワフワ、朝、見たときもフワフワしていたのに。

ガーン( ゚Д゚)すぐしぼんでしまうのかぁ・・・半日くらいしか持たないのかぁ・・・と嘆きながら、室内に戻したら、なんと復活してきました(@_@)。

環境の変化で、暖かく気圧の高いところでは膨らみ、寒くて気圧の低いところではしぼむとのこと。そうですよね!

一度しぼんでも暖かいところに置けばまた膨らんでフワフワ浮きます。しかもそのあと何事もなかったかのように浮いています。

どんな種類があり、いくらくらい?

お祝いの種類や予算に合わせて選べます。

飾って長く楽しむアレンジタイプは、高さが30~60cm、予算3000~10,000円

中にぬいぐるみなど(別途)入れるラッピングバルーンは、高さ70cm、予算3000円~

サプライズ用クラッカーバルーンは、高さ30cm風船10個入り4,000円、50cm風船40個入り7,500円

私がもらった、ふわふわ楽しくてキレイなブーケタイプは、高さ100~220cm、2,000~20,000円

ボリューム満点スタンドタイプは、高さ100~220cm、10,000~30,000円

さいごに

ずばり、どれがいいかというとそれぞれの用途で違うけれど、私はやっぱり、風船がフワフワ浮いているのが一番いいと思いま~す(#^.^#)

ちょっとみんなとは違うギフト、いいですよ!

ディッチャバルーンの注文・問い合わせは、DICHA BALLOON

 

ぽちっと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村

The following two tabs change content below.
seri
頑張り過ぎてきたので、もっと「いい加減」に楽しく過ごしたい。 断捨離と掃除でゆるミニマムを目指します。