オーブンレンジ庫内と冷蔵庫の上【お掃除日記】1日目

東京オリンピックまであと1000日。

今日からお掃除日記をスタートします。

オーブンレンジの庫内の自動洗浄からスタート。

便利ツールを使います。

20分お掃除してもらいます。

その間に、私は、冷蔵庫の上を拭きます。

ここは、ちょっとネバっとした埃がこびりつくところなので、クイックルシートで拭きます。

やっぱり結構汚かった。

まだまだ時間があるので、前面も拭きます。

こちらは、電解質シートで。

お徳用を買ったのですが、なかなか減らないので、今日から毎日せっせと使います。

洗面台の引き出しに片づけます。

そうこうしているうちに時間終了。

水蒸気がいっぱい。キッチンペーパーで拭き取ります。

15分くらいでできることを毎日続けていこうと思います。

オリンピックまで1000日、頑張りま~す。

 

 

ぽちっと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村

The following two tabs change content below.
seri
頑張り過ぎてきたので、もっと「いい加減」に楽しく過ごしたい。 断捨離と掃除でゆるミニマムを目指します。