リアルが忙しいと大好きなブログを書く暇がないけど、それもまた楽し。

書きたいことはいっぱいあるし、座布団10枚と衣装ケース4個、処分したりしてるのに、写真撮る暇もなく、ブログ書く時間もなかった。

書きたいのに書けないというのは、残念。

しかも、時間がない中、焦って書くと思考がグルグル回って自分でも結局何言いたいのか、わからなくなり、ボツにしたのもある。

会社にお勤めしていて忙しい人、子育て中で絶対的な時間が足りない人は、いつもこんな状態なんだろうな。

私は、いつも自由時間ばかりなので、本当にのんびりしている。

6月のフラダンスのイベントの時ほどじゃないけど、今回の自分のイベントも初めてのことなので、やっぱり準備にそれなりに時間がかかる。

その中で、歯医者さんへ行ったり、美容院へ行ったり、いつも通りにヨガをしたり、のんびり時間をかけてお風呂入ったりしている。

風邪が流行っているけど、体調も崩れない。

問題は、フラダンスがちゃんと踊れるか、なんだな・・・・。

そこが一番怪しい。

まぁ、失敗したところでたいしたことはないんだけど、できれば気持ちよく、間違えずに踊りたい(”_”)

そんなことを言っているうちに、もう前日になってしまった。

きっと、バタバタと時間が過ぎていっちゃうんだろうな。

でも、もったいないから自分のイベントを十分楽しみたい。

テーマは、エンジョイ。

私にとっての、人生の課題なのかもしれない。

 

ぽちっと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村

The following two tabs change content below.
seri
頑張り過ぎてきたので、もっと「いい加減」に楽しく過ごしたい。 断捨離と掃除でゆるミニマムを目指します。