前日は、あんまり緊張しないタイプです。

受験のときや大きな行事の前、緊張して眠れなくなったり、他のことをして逃避したりする人もいると思います。

 

でも、私は、意外と大丈夫なのです。

 

緊張はするけど、頭の中で何回もシュミレーションして、本番ではできるだけその通りに動くだけです。

早めに寝たいのですが、多分、普通通りに寝て、朝は、目覚ましで起きると思います。

準備は、全部で来ているので、あとは、私が笑顔で皆さんをお迎えするだけです。

私自身が楽しむことが、来てくださった方に楽しんでいただけると思います。

明日は、ベストコンディションで、最高に楽しい1日を過ごそうと思います。

終わったら、イベント成功の秘訣をテーマにブログを書きたいと思っています。

準備万端、ゆったり構えて、みんなを楽しませようっと。

明日は、良い日になるよ(^^♪

 

ぽちっと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村

The following two tabs change content below.
seri
頑張り過ぎてきたので、もっと「いい加減」に楽しく過ごしたい。 断捨離と掃除でゆるミニマムを目指します。