あやみんブレンド『お守りのハーブティ』

Pocket
LINEで送る

ブログ仲間のあやみんが、イベントのために金沢へ来てくれました。

そして、以前、私がリクエストした『あやみんブレンドのハーブティ』を持ってきてくれました。

最近、ハーブティにはまっているのですが、いただいたハーブティ、なかなかいいんですよ!

イベント前なので、②お守りのハーブティを飲んでみました。

いろいろブレンドされているからなのか、わからないけど、すごくまろやかで飲みやすい!

香りもレモンバームの香りなのかなぁ、とても落ち着きます。

ティーポットでたっぷり15分置いてから飲みました。

体も温まり、心もホンワカしました。

イベント前の緊張をほぐして、お守りで勇気を与えてくれる。

今日、会ったのが2回目なのに、こんなに私のことを思ってブレンドしてくれるって、スゴくないですか?

やっぱり、あやみん、ただ者ではない!

美意識が高いところが、またとっても素敵なんです。

友達自慢になってしまいました。

本当は、こんないい友達ができて、嬉しいってことを、何となく、口に出したかったのです。

私は、友達がたくさんいて、幸せだ~(*^^*)

 

ぽちっと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村

投稿者プロフィール

さわこ
さわこ

スタジオSeriオーナー

自分や家族の健康のために、スタジオを作りました。
周りの人たちがみんな、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいな。




目標は「ゆるいミニマリスト」

「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得。不要のモノを断捨離して、スッキリ暮らしたい。




真面目でおとなしい性格

自分でずっとそう信じてきましたが、周りの人が違うと言います。不思議です。いくつものビリーフ(思い込み)をリセットできたら、だんだん人生が楽しくなってきました。




くわしいプロフィールは、こちら