あやみんブレンド『お守りのハーブティ』

ブログ仲間のあやみんが、イベントのために金沢へ来てくれました。

そして、以前、私がリクエストした『あやみんブレンドのハーブティ』を持ってきてくれました。

最近、ハーブティにはまっているのですが、いただいたハーブティ、なかなかいいんですよ!

イベント前なので、②お守りのハーブティを飲んでみました。

いろいろブレンドされているからなのか、わからないけど、すごくまろやかで飲みやすい!

香りもレモンバームの香りなのかなぁ、とても落ち着きます。

ティーポットでたっぷり15分置いてから飲みました。

体も温まり、心もホンワカしました。

イベント前の緊張をほぐして、お守りで勇気を与えてくれる。

今日、会ったのが2回目なのに、こんなに私のことを思ってブレンドしてくれるって、スゴくないですか?

やっぱり、あやみん、ただ者ではない!

美意識が高いところが、またとっても素敵なんです。

友達自慢になってしまいました。

本当は、こんないい友達ができて、嬉しいってことを、何となく、口に出したかったのです。

私は、友達がたくさんいて、幸せだ~(*^^*)

 

ぽちっと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村

The following two tabs change content below.
seri
頑張り過ぎてきたので、もっと「いい加減」に楽しく過ごしたい。 断捨離と掃除でゆるミニマムを目指します。