美味しいもの(3)小枝PREMIUM【芳醇ウィスキー】で酔っ払う(*_*;

『期間限定』に弱い私です。『チョコレート』が大好きです。「高級チョコレート」は、もちろん好きですが、「準チョコレート」だって、美味しいものは大好きです。

お酒が全く飲めません。それなのに、「バッカス」系は好きです。

今回、パッケージに魅かれて買ってしまったのが、こちら

森永の『小枝PREMIUM【芳醇ウィスキー】』です。

「期間限定」「洋酒使用 アルコール分3.1%」「ほんのり感じるオレンジピールがアクセント」「大人のほろ酔いチョコレート」

いわゆる「小枝」よりうんと太くて、中に入っているのは9本です。

多分、私が、すごくお酒に弱いせいだと思います。隣で食べてみた友達は、「全然、なんともない」って言っています。たまたま居合わせた男性にも聞いたら、「美味しいけど、アルコール分はべつに・・・」とのこと。私は、今日、体調が悪いのだろうか???

気持ちいいくらいにほろ酔い~(#^.^#)

私だけかもしれないけど、お酒弱い方、食べてみて~。なんだか、たのし~くなるわぁ(*´▽`*)

ぽちっと応援していただけると励みになります(^^)

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

The following two tabs change content below.
seri
頑張り過ぎてきたので、もっと「いい加減」に楽しく過ごしたい。 断捨離と掃除でゆるミニマムを目指します。