スタジオSeri3周年イベント準備、着々と進んでいます。

10月22日(日)金沢市民芸術村アート工房にて10:00~17:00

スタジオSeri3周年記念イベントをします。

日ごろの練習・お稽古の成果を発表するという意味で「発表会」と名付けました。

私がイベントをするというよりも、私は普段通り、場所・空間を提供し、講師の先生方の夢を実現するお手伝いをするというスタンスです。

水引&着物コラボのファッションショーは、もう何度も打ち合わせを重ねておられます。

着付けを習っているというだけの全くの素人モデルが、当日、自分の着物を着て、それぞれに合う水引の飾りをつけて、ファッションショーをするというアイデアが素晴らしい☆彡

タヒチアンダンスの生徒さんたちのリハーサル。スロープをうまく利用して登場、一人一人が素敵に輝く構成になっています。

ベリーダンスの生徒さんたちもみんなでしっかり合わせて踊っています。

立花岳志さんの記念講演のためのプロジェクター・スクリーン準備も万全です。

たくさんの人に協力していただいています。私自身もたくさんの人に協力していこうと思っています。

私自身の感謝のイベントなのですが、自分としては、生徒の皆さんや講師の方々を応援するイベントだと思って準備しています。

きっと、みんなで楽しいことをやるのが好きなんですね。

私自身が楽しいってことが一番大事なんじゃないかと思っています☆彡

自分のことをみんなに「来て!」とか「見て!」とか言うの、すっごい苦手なのですが、私だけじゃなくみんなのためのイベントにしたいから、やっぱり、また一つ殻を破って、積極的にみんなに紹介するようにしていきたいです。

ぽちっと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村

The following two tabs change content below.
seri
頑張り過ぎてきたので、もっと「いい加減」に楽しく過ごしたい。 断捨離と掃除でゆるミニマムを目指します。