『絶好調W』テレビ中継、楽しかった(#^.^#)

北陸放送MROテレビ、夜のゴールデンタイム生放送『絶好調W』に出演した、たまちゃん先生のプアメリア♡

金澤百万石武将隊の前田慶次郎さんと絶好調ガール福田佳緒理さんと一緒にポーズを決めるたまちゃん先生q(^-^q)

福田さんが事前に振り付けを習っていて、本番で、コートを脱いだらいきなりパウスカートで一緒に踊るということで特訓中。

放送1時間前、集まった生徒さんを前に、ご挨拶と打ち合わせ(@_@)

みんなで揃って踊るのは、バッチリ。

慶次郎さんにバッサリ斬られる場面では

みなさん、なかなかの女優です☆

6/4(日)しいのき迎賓館でのイベント告知もしっかり

最後は、みんなで「Aloha〜」( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

リハーサル風景でした!

本番は、さらにノリノリで楽しかったです☆

今まで、テレビって受け身で見てましたが、これからは、普通の人も発信していけるんですね☆

中継車が来て、たくさんのスタッフさんがいて、出演する人たちがいて☆

途中CMを挟んで、わずか10分間の出来事でしたが、生放送って、ほんとにドキドキしました~(>_<)

でも、終わってから、みんなが「楽しかったぁ」って言っていたので、またスタジオseriが笑顔でいっぱいになって、とっても嬉しかったですq(^-^q)

皆さん、お疲れさま。ありがとうございました!

 

ぽちっと応援していただけると励みになります(^^)

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

The following two tabs change content below.
seri
頑張り過ぎてきたので、もっと「いい加減」に楽しく過ごしたい。 断捨離と掃除でゆるミニマムを目指します。