金沢市直江町ビストロ レガーレのオムライスは、美味しくてボリュームあり【ランチ】

オムライスが美味しいと聞き、行ってみました。

「ビストロ レガーレ」

人気No.1の「半熟卵のオムライス 能登牛と能登豚のハンバーグ添え 自家製デミグラスソース」を注文しました。

「人気」とか「オススメ」とかに弱いです。実は、ボリュームあり過ぎて少し残してしまったので、その上の普通の「半熟卵のオムライス 季節の温野菜添え 自家製デミグラスソース」で十分だったと後になって思いました。

サラダ付です。よく冷えたガラスの器にたっぷりの生野菜と美味しいドレッシング。

手前のハンバーグが強調されて、オムライスが小さく見えるかもしれませんが、そんなことはありません。

たっぷり大きなオムライスです。

半熟卵がトロトロです。

ご飯がたっぷり入っていて、おなかがポンポンになりました。

能登牛と能登豚のハンバーグもボリューム満点

とっても美味しいのですが、とにかくおなかいっぱいになりました。

+200円でドリンク付き。

最近は、コーヒーや紅茶じゃなく、よくハーブティーを飲んでいます。胃腸を整える作用、確かにあり、良かったです。

オムライス好きの方、特に半熟卵のトロトロなのが大好きな方にオススメです。

オムライスが自慢の洋食店

ビストロ レガーレ

金沢市直江町リ18-4-1

電話 076-238-7701

営業時間 11:30~14:30 18:00~21:30

定休日 火曜日

 

ぽちっと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村

The following two tabs change content below.
seri
頑張り過ぎてきたので、もっと「いい加減」に楽しく過ごしたい。 断捨離と掃除でゆるミニマムを目指します。