明日、スタジオseriでプアメリアがテレビ中継されるよ(@_@。

たまちゃん先生、いつの間に、テレビ出演することになったの???

えっ、スタジオにテレビ局の人が来るの???

生放送???

北陸放送MROテレビ ゴールデンタイムのローカルワイド番組『絶好調W』

2月15日(水)19:00~19:56の番組中、19:05~19:15あたりに

「真冬に咲く花! 今アツイ⁉ フラダンスチームの舞!」というタイトルで!私たちのフラダンスのたまちゃん先生率いるプアメリア、正式にはPua melia lana i ka wai oluが6月4日(日)しいのき迎賓館でフライベントをします。その告知を兼ねて、レッスン風景が紹介されるという企画。

平日の夕方にもかかわらず、30名くらいの生徒さんたちが駆けつけて来てくれます。そこで、金沢百万石武将隊の前田慶次郎さんとアナウンサーの方も一緒にフラダンスを踊るみたいです(@_@。

先日、ぶどうの木シノアで、52名で踊った「海の声」を、今度は、石川県内のたくさんの皆さんにお届けするんだなぁと思うと、ずっとワクワクドキドキです。

明日の夕方、8番らーめん諸江店の真ん前に大きな中継車がとまります。お天気が良くなりますように(*^。^*)

 

ぽちっと応援していただけると励みになります(^^)

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

The following two tabs change content below.
seri
頑張り過ぎてきたので、もっと「いい加減」に楽しく過ごしたい。 断捨離と掃除でゆるミニマムを目指します。