富山までの新幹線プチ旅行が楽しかった。フライベント&ランチ

Pocket
LINEで送る

一昨日、友達と二人で富山のグランドプラザ(総曲輪フェリオ横広場)で開催されているAloha Heaven 2017!を見に行って来ました。

富山は、フラダンスが盛んで、2日間にわたって、たくさんのハラウ(フラダンスチーム)が出演します。

こんなにたくさんの人たちが、いくつになってもフラダンスを楽しんでいるだなぁと感心しました。

そして、定期的にみんなが集まって踊る場があるのは、すごいです。アロハヨコハマとか、アロハトウキョーとか、もっともっとすごいんだろうな。行ってみたいです。

グランドプラザという会場は、透明の屋根があるので、外なんだけど雨が降っても大丈夫。

隣にデパートの大和があるので、ランチは栗原はるみさんのお店へ。

私は、揚げ鶏のねぎソースがメインで、ご飯は雑穀米

デザートは、パンナコッタ。ドリンクは、番茶と黒豆ベースのはと麦、桑の葉、月桃のブレンドティー。

友達は、サーモンバーグのディルソースで白米。

店内も明るくいい感じでした。

楽しいプチ旅行でした。

ぽちっと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村

投稿者プロフィール

さわこ
さわこ

スタジオSeriオーナー

自分や家族の健康のために、スタジオを作りました。
周りの人たちがみんな、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいな。




目標は「ゆるいミニマリスト」

「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得。不要のモノを断捨離して、スッキリ暮らしたい。




真面目でおとなしい性格

自分でずっとそう信じてきましたが、周りの人が違うと言います。不思議です。いくつものビリーフ(思い込み)をリセットできたら、だんだん人生が楽しくなってきました。




くわしいプロフィールは、こちら