能美市「ラ・パンセ」のパンが美味しい(*^^)v

金沢から車で、国道8号線を加賀方面へ向かって進み、松任総合運動公園口を左折。そのあと、ずっと直進し、手取川を越えたらすぐ右手に小さいけど素敵なパン屋さんを見つけました。車で30分、用事で能美市へ出かける途中の道路沿いです。(旧辰口町)

ハード系のパンが超おいしそうです。

レーズン好きにはたまりません(*^^)v

どれもこれもおいしそうです。迷います。

ふしぎな形のクロワッサンや『レアチーズ レーズン』(*’▽’) このシンプル過ぎるパンの中にレアチーズとレーズンがどんなふうに入っているのかと思うとワクワクしてしまいます。

いっぱい買ってしまったので、本当は、これも食べたくてたまらない((+_+)) でも、さすがに高カロリーであろうと泣く泣く諦めていたのに、友達が買っていたぁ(;´∀`)

本当は、サンドイッチも買ったのですが、帰りの車の中で食べちゃいました(´・ω・`) なんとフルーツサンドと野菜サンド・卵サンド・カツサンドのミックス☆☆☆カツサンドのカツが分厚くて柔らかくて最高! 写真なしで本当に残念。でも、一番に食べてしまいたかった(*^^)v

気になっていた『レアチーズ レーズン』の中は、こんな感じ。レーズンバターの代わりにレアチーズみたいな。レーズンバターよりフワッとした口当たりでほんのり甘く、レーズンともマッチしたちょっと不思議なパンでした。パンというより、スイーツですね(^_-)-☆

好き嫌いがあると思いますが、私はこういう中にいろんなものが入り込んだパンが好きなんです。

距離的に家から遠いのですが、好きなタイプのパンがいっぱいあったので、また行こうと思います。

ラ・パンセ

能美市出口町へ-217-1

ぽちっと応援していただけると励みになります(^^)

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

The following two tabs change content below.
seri
頑張り過ぎてきたので、もっと「いい加減」に楽しく過ごしたい。 断捨離と掃除でゆるミニマムを目指します。