早起き12日目は、いつもの散歩からの草むしり【アパート大家の日常】

早起きしようと思った理由の一つに、朝のうちに犬の散歩を終えてしまいたいということがありました。

その散歩をする必要がなくなったのに、また散歩しようと思います。

もう、この子がいないのです。

毎日、散歩していたのは、管理しているアパートや駐車場のところです。ヤバイ草むしりしなくっちゃと眺めながら、歩いていました。

これからは、後でじゃなくて、散歩しているときについでに草むしりをしてくればいいんですよね(^^;)

やります。やります。

ゴミ収集の網もちゃんと片づけますよ~。

10年間、ずっと、くりこと散歩してきたから、一人で歩いているのが変な気持ちです。

今まで、会う人会う人に「かわいいね~」なんて言ってもらえたのに、もう決して言ってもらえないのは残念(>_<)

でも、外にいたら、天国からくりこが見つけやすいと思うから、大家さんは頑張って草むしりしますよ~

 

ぽちっと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村

The following two tabs change content below.
seri
頑張り過ぎてきたので、もっと「いい加減」に楽しく過ごしたい。 断捨離と掃除でゆるミニマムを目指します。