Sちゃんのヒマワリが咲いたり、雑草が密集して生えてたり。【アパート大家の日常】

アパートの入居者さんのお子さん、Sちゃんのヒマワリがついに咲きました(@_@。

正確に言えば、しばらくぶりで見に行ったら、咲いていました(@_@。

なんだか、私まで嬉しくなりました。

Sちゃんのヒマワリ成長記録、こちらからぜひ見てください。

雑草がいっぱい(@_@。

この前、苗を植えたばかりのところに、うじゃうじゃに雑草が生えていてびっくりしました。

よく見ると「おかしいだろ、ここ!」と思われるところが(@_@。

特に右のほう・・・あんまりじゃないですかぁ?まるで、誰かがここに種を植えこんだかのような・・・そんなわけないですけど(^^;)

大家さんは、夕方30分だけ頑張りました。

すっごく細かい草なので、思ったより時間がかかり、これだけしかできませんでした。

残りは、また明日頑張ります。

さいごに

それにしても、ヒマワリが成長して、大きくなって花が咲くのは、すごく嬉しいのに雑草が成長して生い茂るのは、ホント嫌になるわ(>_<)

今日は、嬉しいような嬉しくないような1日でしたが、やっぱりSちゃんのヒマワリを見たら元気になったので、嬉しい日でした(*^。^*)

 

ぽちっと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村

The following two tabs change content below.
seri
頑張り過ぎてきたので、もっと「いい加減」に楽しく過ごしたい。 断捨離と掃除でゆるミニマムを目指します。