超高級歯ブラシ「MISOKA」を使ってみた

親戚のお見舞いのお返し「快気祝い」にカタログギフトをいただいた。

何にしようかなぁ~とワクワクしてページをまくって見ていたんだけど、「これ!」というものがない(((^_^;)

本当は、欲しいなーというものがいっぱいあるんだけど、「本当に必要なモノしか買わないぞ!」と心に決めてしまったために、なかなか簡単に選べなくなってしまったのだ(>_<)

それで、最近は、「食べるものにしようっと」と安易なほうに流れていたんだけど、そこも「お金は本当に必要なもののために使おう!」と心に決めてしまったために、またなかなか簡単に選べなくなってしまった(>_<)

なんなんだ、これは~(((^_^;)

で、迷いに迷って、選んだのがこれ!

超高級歯ブラシ「MISOKA」

買うと1本¥1080もする

商品名は、30日(みそか)に一度の交換を勧めていることに由来するらしい。毛先に独自コーティングを施してあるので、歯磨き粉をつけずに優しく磨く。

前、一度買ったことがあるんだけど、普通に力を入れて磨いてしまったので、普通に次第に先が広がり、もったいないことをしてしまった。

それで、今回は、優しく優しくブラシを当てて、丁寧に磨こうと思っている。

MISOKAにはいくつか種類があり、私が今回使うのは、ギフトセット(一般向けサイズ)というもの。普通の歯ブラシより、少し毛先の部分が小さいので奥歯のあたりも1本1本歯に当ててしっかり磨けた。

実は、お風呂に入って、テレビを見ながら歯磨きをするというのが極上の幸せタイムなので、歯磨き粉をつけないのはすごく助かる(#^.^#)

カタログギフトのお肉やスイーツの誘惑に負けなくてよかったわぁ(^_-)-☆

ぽちっと応援していただけると励みになります(^^)

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

The following two tabs change content below.
seri
頑張り過ぎてきたので、もっと「いい加減」に楽しく過ごしたい。 断捨離と掃除でゆるミニマムを目指します。