正直に早起きできなかったことを告白。【早起き6日目の翌日】

昨日、24時に寝たので、今朝目覚ましを6:30にセットし、1時間二度寝して7:30に起きたので、完全にリバウンドですね。

1週間目なので、徐々に寝る時刻が遅くなっていっていたし、夕食も食べずに9時間も変な寝方をしたり、かなり乱れてきていました。

普通、こうなると、自然とこの話題を避けて、自然消滅するものですが、なぜか今回しぶといのです。

きっと成功する、そんな気がします。

今朝、二度寝したけど良かったこと

今朝、完全に1時間も二度寝してしまいました。やっぱり、体が7時間半は睡眠時間を求めているのだと思われます。

逆算して、どうしても22:30に寝なければと強く思います。

そんな二度寝してリバウンド中の私ですが、今までと違うところをあえて挙げておきたい!

布団の中でスマホを見なかった。

正直言えば、ほんの少しだけ、見ましたが、少しでやめました。

そして、朝の間に犬の散歩を済ませました

いつの間にか、散歩1回だけに

うちのポメラニアンのくりこは、9月で10歳になります。朝晩2回散歩に行っていたのですが、1回しかウンチをしないようになってから散歩も1回だけになってしまいました。

以前は、おしっこシートでウンチをしていたのに、散歩中にウンチをするようになってから外じゃないとしないようになってしまいました。

雨や雪の日は、本当に困ります。

今日は、初めてペットと一緒に泊まれるホテルへ

今日、今から、生まれて初めて娘とくりこと一緒に「ペットと一緒に泊まれるホテル」へ行きます。

娘にとってもくりこにとっても私にとっても、生まれて初めてのことです。

ドキドキすると同時にワクワクします。

さいごに

今日は、初めてのお泊りの大事な日だったので、できるだけコンディションをよくするために、朝もゆっくり寝ましたと弁解。早起き記録は1日停滞してしまったけれど、明日からまたリスタートしたいです。

あとで、初めての「ペットと一緒に泊まれるホテル」体験の記事を書くのが楽しみです☆彡

ぽちっと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村

The following two tabs change content below.
seri
頑張り過ぎてきたので、もっと「いい加減」に楽しく過ごしたい。 断捨離と掃除でゆるミニマムを目指します。