おやつにトマトを食べる【ダイエット】

ビタミンアカデミーの「おやつ=甘いもの」の図式を捨てましょうという記事を読んで、心改めました。

美味しいミニトマトをいただいたので、ちょっと何か食べたいなと思ったとき、トマトを食べることにしました。

これがまた、とてもいい。洗って、ティッシュに乗っけて、手で食べて、ティッシュを捨てる。

甘くてみずみずしい。

最高のおやつです。

コレステロールも高いし、何よりおなか周りが太いのが気になっています。

おやつを食べない!と何度心に決めたことか・・・

おやつは、食べる。だけど、何を食べるか、気にすることにします。

取れたての美味しいミニトマト、おやつにいいです!

 

 

 

ぽちっと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村

The following two tabs change content below.
seri
頑張り過ぎてきたので、もっと「いい加減」に楽しく過ごしたい。 断捨離と掃除でゆるミニマムを目指します。