今日のお一人様ランチ

サラダランチ、超ヘルシーです☆

以前は、旅行中、豪勢なもの食べ過ぎたり、コンビニ弁当で済ませたりしていましたが、体調を崩さず、できるだけ普段通り過ごせるためには、ちゃんと食事することにしました!

お箸にしますか?フォークにしますか?と聞いていただけたので、迷わず『お箸』

割り箸って、ダメなのかと思っていました。「マイ箸ブーム」ありましたよね。でも、確かに森林は、木の成長のための間引きも必要だろうし、大きくなりすぎた木を切り倒さなければならないこともある。1本の木で、割り箸たくさ~んできるだろうから、割り箸使うことにビクビクすることないんだなぁ。

なんでも真面目に考えすぎないようにしなきゃ(((^_^;)  自然は、私たちが考えるよりうんと大きく逞しく、そして、少し怖い存在。ちっぽけな私たちは、そのなかで、自分の与えられた命を一生懸命生きていくんですね☆

美味しいサラダランチでした。ごちそうさま(⌒‐⌒)

ぽちっと応援していただけると励みになります(^^)

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

The following two tabs change content below.
seri
頑張り過ぎてきたので、もっと「いい加減」に楽しく過ごしたい。 断捨離と掃除でゆるミニマムを目指します。