手作りのスマホケースカバー届けてもらい、いきなり元気が出ました。

自分がめんどくさい人間だなんて、変な記事を書いたら、落ち込んで元気がなくなっていました。せっかく朝、書類の整理しますと書いたのにダラダラして・・・。

布団の中で、あけみちゃんの『もどっておいで 私の元気!』を読んで、少しずつ元気回復していたところへ、LINEからお知らせメッセージが(@_@。

お願いしていたスマホケースカバーが出来上がって、わざわざ持ってきてくださるとのこと。

ビックリして飛び起きました。

裏は

中は、

私だけのスマホケースカバーです。

この生地は、バッグとおそろいなのです。

自分のお気に入りのモノを持つってすごくテンション上がります。

さっきまでくよくよしていた自分が吹っ飛んで、ご機嫌になって、嬉しいです。

誰かに何か言われると、すぐ、反応してしまうのをやめて、自分がいいなって思うことを大事にしていけばいいんだと思いました。

台風の影響かな?気持ちがころころ変わって、朝から不思議な1日みたいです。

あと半日は、ちゃんと予定通り、書類の片づけにとりかかります!

 

 

ぽちっと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村

The following two tabs change content below.
seri
頑張り過ぎてきたので、もっと「いい加減」に楽しく過ごしたい。 断捨離と掃除でゆるミニマムを目指します。