金沢へ帰ったら、雪降ってた~(((^_^;)

(土)は、彩さんのビリーフリセット講座、(日)は、たちさんのブログ塾。

昨日は、充実感いっぱいで、19:30東京駅を出発し、22:00金沢駅に着きました。

ただいま。

東京より5℃くらい気温が低いような感じ(-_-;)

地面の雪は、まぁこんなものです。

真冬でも青空の東京…いつもいいなぁって思ってたけど、さむ~い金沢も別にいいかなって思います。

どっちもいい!

これからしばらく毎月、東京へ行けるのが楽しみq(^-^q)

金沢から発信します!っていうのも、ちょっと自分が大きくなったみたいな気分です(*‘∀‘)

応援していただけると励みになります(^^)

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

The following two tabs change content below.
seri
頑張り過ぎてきたので、もっと「いい加減」に楽しく過ごしたい。 断捨離と掃除でゆるミニマムを目指します。