金沢駅西 HUG mitten WORKS(ハグ・ミトン・ワークス) ベーグルサンドイッチのランチプレートが美味しい【おすすめのお店】

ベーグルが美味しいお店です。

ベーグルサンドイッチのランチプレートを食べました。

HUG mitten WORKS(ハグ・ミトン・ワークス)

金沢駅西地区の西念町にあります。場所がわかりにくいので、迷ってたどりつけない人もいます。林形成外科を調べて行くとすぐ近くです。

入口も奥にあるので、少しわかりにくいかも。 駐車場は広いです。

ベーグルサンドイッチのランチプレートを食べます。

ランチタイム終わり際の13:30頃行ったので、NEWメニューの「とろけるモッツァレラチーズ&ミートソース」は、もうありませんでした。

それで、友達は「ABC(アボガド・ベーコン・チーズ)」~自家製ドライトマトソース~

私は、「ささみ大葉チーズ」~自家製オニオンソース~

ささみ、トマト、大葉、チーズをハンバーガーのようにベーグルにサンドして食べます。左側のは、ケーキみたいに見えますが、キッシュです。左上は、ヘルシーサラダ。

ドリンクは、コーヒー・紅茶・オレンジジュースから選べます。アイスコーヒーもOKでした。

ベーグルが食べ応えあるので、十分おなかが膨れます。栄養的にもとても良いと思います。1100円(税込)です。アイスコーヒーも美味しく、ゆっくり楽しい時間を過ごせました。

ベーグルやコーヒーをテイクアウトできます。

このベーグルを店内で食べることもできます。

ランチだけじゃなく、カフェとしても利用したいお店です。

既に3回行っていますが、これからもふらっと行くと思います(^^♪

 

 

 

ぽちっと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村

The following two tabs change content below.
seri
頑張り過ぎてきたので、もっと「いい加減」に楽しく過ごしたい。 断捨離と掃除でゆるミニマムを目指します。