自分への投資 一応、十分しているんだけどなぁ【独り言】

「もっと自分に投資したらいいよ」

そうアドバイスされ、戸惑っています。

「もっとオシャレして、素敵になったらいい」ということなのだと思うのですが、なんとなくスッキリしない。

確かに、もっと素敵なお洋服を着たり、ちゃんとメイクしたり・・・すればよいのかもしれないけど、あんまり好きじゃない。

でも、ひそかに歯医者さんで8万円もするセラミックの差し歯を入れている(‘ω’)

セミナーや講演会へは、東京まで何度も行っている。

楽しい旅行に出かけたり、美味しいものを食べたりもしている。

十分すぎるくらい、自分に投資している。

今、また、レイキを学び始めた。自分で自分を癒せるようになっていくと思う。

お金の使い方は、それぞれの人の価値観で違っていて当たり前なので、私は私の使い方で良いのだと思う。

でも、「もう少し身だしなみに気を使いなさい」というアドバイスは真摯に受けとめたい( ・´ー・`)

こんな素敵なモデルさんみたいになったら、どうしよう(笑)

 

ぽちっと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村

The following two tabs change content below.
seri
頑張り過ぎてきたので、もっと「いい加減」に楽しく過ごしたい。 断捨離と掃除でゆるミニマムを目指します。