Sちゃんのヒマワリが大きくなっているのを見て、元気もらいました。【アパート大家の日常】

暑くて雨が多いと草花の成長が著しいです。

雑草にばかり目が行き、草むしりしなければといつも気が重くなっていましたが、今日は、Sちゃんのヒマワリの成長を見て、とっても嬉しくなりました。

7月16日

DSC_6856.JPG

 

6月28日(半月前)

6月15日(1か月前)

5月

大きくなっていくのが楽しみです。

こちらもすごく大きく、というか、広く成長してきています。

DSC_6857.JPG

 

最初は、小さな花苗でした。

 

水まきもたまにしかしていないのですが、

だんだん広がっていって、お花畑になっています。

花壇の手入れや溝掃除が行き届かなくて、申し訳ないです。Sちゃんのヒマワリ見て、元気出ました。大家さん、暑さに負けてばかりいないで、もうちょっと頑張ります(^-^;

 

ぽちっと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村

The following two tabs change content below.
seri
頑張り過ぎてきたので、もっと「いい加減」に楽しく過ごしたい。 断捨離と掃除でゆるミニマムを目指します。