ホテル「レム六本木」は、やっぱりキレイで快適。そして朝食がとってもヘルシーで美味しい!

2017年3月30日オープンしたホテル「レム六本木」

1週間しか経っていない4月8日に宿泊したとき、とっても気に入りました。

今回、7月2日、オープンから3カ月経ってどうかな?と2回目の宿泊。

3ヶ月経っても全然新築のままキレイでした~(*^。^*)

16階のお部屋から東京タワーが見えていい感じ☆彡

シモンズのベッドでぐっすり眠れました。

今回は、朝食バイキングの紹介をしますね。

フロントが4階で、朝食会場のレストラン「CEDAR」は2階です。

なかへ入るとおしゃれな雰囲気で、けっこう奥行きがあります。

野菜が新鮮でみずみずしいです。

和風のお惣菜がどれも美味しそうです。

中華粥と根菜たっぷりの味噌汁、和風お惣菜、野菜サラダ、そしてスムージーの超ヘルシー朝食にしました。

しっかりデザートとコーヒーも

どれもこれもとても美味しいです。朝からがっつり食べたい人にとっては、私の選んだメニューは物足りないかもしれません。

洋食系は、ベーコンやソーセージ、オムレツなどです。

とにかく、すべて食材にとてもこだわっていて、健康志向の人には十分満足できます。

気になるお値段ですが、朝食バイキングは¥2000で、宿泊客は¥1800です。

時間は、6:30~10:30

今回、朝から、立花岳志さんのブログ塾で一緒に学んだ「Holidays!-ハッピーな休日―」のayuさん「音はつなぐ空と私とあなたと」の磯崎真奈美さんが会いに来てくれて一緒に食事を楽しみながらいっぱい話すことができて、とっても良かったです。

レム六本木

ぽちっと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村

The following two tabs change content below.
seri
頑張り過ぎてきたので、もっと「いい加減」に楽しく過ごしたい。 断捨離と掃除でゆるミニマムを目指します。