ゴミ収集車が来るまでの15分で急いで草むしり【アパート大家の日常】

ゴミ収集車が来るまで、あと15分ある!

雑草のみ(^^;)

落ち葉も溜まってるぅ

急いで草むしりしました。

我ながらよく頑張った!

無事、収集車が来るまでにゴミ出し、間に合いました。

「今、やらなきゃ!」って思わないとなかなかやれないことありますよね。

「今しかない!」「あと15分だ、急げ!」

そんなふうに切羽詰まるとできることがあります。

ただ、そのあと、すごく疲れてしまったけれど…

 

実は、ここは、自宅の裏です。

人目につかないところで、草ぼうぼうであることわかっていながら、なかなか足が向かない。

どうも、私は、汚部屋同様、人から見えないところは、手を抜く傾向大です(>_<)

アパートみたいに、誰か、「キレイにしてくれてありがとう」とか、声かけてくれぃ(^^;)

 

ぽちっと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村

  

The following two tabs change content below.
seri
頑張り過ぎてきたので、もっと「いい加減」に楽しく過ごしたい。 断捨離と掃除でゆるミニマムを目指します。