やっと夏の花に植え替えました【アパート大家の日常】

昨年の秋、植えたビオラが越冬して、それなりにずっと綺麗に咲いていました。

でも、さすがに、見苦しくなってきました。

雑草と一緒にカラカラになったビオラも捨てました。

今まで本当にありがとう。よく頑張りました~(*^。^*)

いったん更地にして、夏の花苗を買ってきて植えました。

198円の花苗が、大きく成長しますように(*^。^*)

 

今は、ポツンポツンと寂しそうに見えますが、そのうちにぎやかになる予定です。

水やりも頑張ります!

報告

入居者さんのお子さんSちゃんのヒマワリ。大きくなってきてるけどひょろっとしてるので、こっそり肥料を与えておこうかな。

 

ぽちっと応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村

The following two tabs change content below.
seri
頑張り過ぎてきたので、もっと「いい加減」に楽しく過ごしたい。 断捨離と掃除でゆるミニマムを目指します。