花壇のお手入れ 草むしり頑張りましたよ~【アパート大家の日常】

雑草というものは、決して自分から身を引いてくれるものではありません。

むしろ、メインのお花を覆い隠すような勢いで成長し続けます。

あなたは、望まれてはいないのよと教えてあげたいところですが、そんなことはお構いなしです。

当たり前ですよね。

前置きが長くなりました。

大家は、頑張りますよ~。

こっちも頑張りますよ~。

100円の苗を買ってきて、ここまで育てるのすごいでしょ!

細かい雑草がホントにウジャウジャ邪魔だわ!

草むしりは、断捨離。

いらないモノを捨てたら、大切なものだけが美しく見える。

ここは入居者さんだけじゃなくて、けっこう道行く人が見てくれて「キレイだね」って言ってもらえるので、すごくやりがいがある。

大家さんは、これからも雑草に負けずに草むしり頑張りますよ~(*^。^*)

 

 

 

ぽちっと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

The following two tabs change content below.
seri
頑張り過ぎてきたので、もっと「いい加減」に楽しく過ごしたい。 断捨離と掃除でゆるミニマムを目指します。