恵みの雨で花も雑草も大きく成長【アパート大家の日常】

最近、金沢も良い天気です。

以前は、梅雨の間、1日中ずっと雨が続く日ばかりでした。太陽が恋しい。「弁当忘れても傘忘れるな」金沢では、常識でした。

ところが、最近は、1年を通して、よく太陽が見えます。

雨が降る日も、途中から晴れてくることも多いです。

暑くて雨が多いと花壇もジャングル化します!

お花だけが成長してほしい(;^ω^)

また、草むしり、頑張ります☆彡

2週間前

入居者さんのお子さんが植えてくれたヒマワリ、ちょっと大きくなってきたよ。

周りの雑草や強すぎるハーブから、ちゃんと守ってあげなくちゃ!

 

ぽちっと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

The following two tabs change content below.
seri
頑張り過ぎてきたので、もっと「いい加減」に楽しく過ごしたい。 断捨離と掃除でゆるミニマムを目指します。