【HAWAII LANA ALOHA大成功への道】(5)絶賛猛特訓中☆彡

私たちのフラダンス教室Pua melia lana i ka wai olu( プア メリア ラナ イ カ ヴァイ オル)が主催するハワイアンイベントHAWAII LANA ALOHAまであと1週間になりました。

開催場所は、しいのき迎賓館 石の広場・しいのき緑地です。

6月2日~4日は、金沢市の最大の行事『百万石祭り』が開催されています。フライベントはその最終日の4日(日)に兼六園のすぐそばで行われます。

きっと地元の人も観光客の人もたくさん見に来てくれるんじゃないかな(#^.^#)

さぁ、そこで、ひとつ大問題が!

実は、ここにきて、改めて大きな問題に直面しています。

なんと、私たちのクラス、まだ全然、踊りが揃っていない(>_<)

一人ひとりは、なんとか踊れているんだけど、先日、動画を撮って、見てみたら、とてもじゃないけど人様に見ていただけるような状態じゃない(>_<)

不安なので、今週の木曜日に直前の自主練をすることになっていたのだけど、追加で今日も練習することにしました。そしたら、お仕事で早く帰ったり、遅く来たりはあったけど、一緒に踊る9名みんなが集まってくれました。

2時間練習して、ようやく息があってきた感じ!

きっと本番は、うまくいく!

いつもは、ゆったり楽しみながら踊っていて、どちらかというと向上心はちょっとかけている私たち。

でも、やっぱり、家族や友達も見に来てくれるので、みんな、それなりにちゃんと踊りたいと今回はかなり必死(;・∀・)

私も恥ずかしいとか言ってられないとまで思うようになり、自分の変化にびっくりしています。

がんばろう~!

それにしても、この私が、人前で、しかもステージで踊るなんて、夢にも思いませんでした。

こんなに気の合うメンバーで一緒に踊れるチャンスを与えてくれた西道珠代先生に感謝したいです。

他のクラスの人たちもみんな自主練していることをスタジオにいる私が一番知っています。ステキなステージになって、プアメリアのみんなが、しいのき迎賓館で光り輝いたらいいな☆彡

 

 

ぽちっと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

The following two tabs change content below.
seri
頑張り過ぎてきたので、もっと「いい加減」に楽しく過ごしたい。 断捨離と掃除でゆるミニマムを目指します。