今日も草むしり頑張りましたよ~【アパート大家の日常】

明日から旅行なので、気になっているところをキレイにしました。

それにしてもまぁ、雑草のくせに、堂々と立派に(^^;)

容赦なく引き抜きます。

しっかり雑草を取ってから、シンボルツリーの周りにかわいいお花を植えたいです。旅行から、帰って来てから(^^;)

それにしても、油断大敵!

こんなところ、まったく花壇じゃないんですけど(^^;)

引き抜きます!

ミント系のハーブ、本当に強いです。土と水があれば、どこでも育ちます(^^;)

先日、いきなり紹介した、入居者さんのお子さん、Sくんのヒマワリが成長してきました。

他の入居者さんからも「うちの子もSくんのヒマワリが大きくなるの、楽しみにしてるんですよ。」って声かけていただきました。

嬉しいです。

ヒマワリの成長記録を載せておきたいです。

最初は、こんなちっちゃかった。

ちょっと大きくなってきた。

それに伴い、周りの雑草も成長しているので。

 ヒマワリが大きく育つよう、周りの雑草を引き抜いておきました!

本当は、もっと丁寧にしたいところですが、なにしろ、明日からの旅行が楽しみで、今日はここまでです。

大家さん、そこそこ、頑張りましたよ~。

あすから、2泊3日で大和ハウス集合住宅オーナー会の旅行です。

大家さんばっかりの団体旅行、超豪華な旅行記、ご期待ください(*^。^*)

 

 

ぽちっと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

The following two tabs change content below.
seri
頑張り過ぎてきたので、もっと「いい加減」に楽しく過ごしたい。 断捨離と掃除でゆるミニマムを目指します。