今の私に必要な本をプレゼントしていただきました(*‘∀‘)

新しい気持ちで、スタートしようと思っているとき

立花岳志さんのブログ塾 スタートアップ講座で、講師のものくろさんから、素敵な本をプレゼントしていただきました(^^ゞ

平木典子さんの『図解 自分の気持ちをきちんと〈伝える〉技術』です。

きれいに包装されて中がわからないのに、「ちゃんと、今、その人に必要な本が届きます。」とものくろさんが言いました。

ホントかなぁと思っていたら、ホントでした。

自分が思っていることを伝えたい。

いっぱい辛いこともあったから、いろんな人に『大丈夫』って言ってあげたい。

私自身にも『このままでいいよ』って言いたい。

そんな楽チンなブログでいこうと思う。

よろしくお願いします( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

 

応援していただけると励みになります(^^)

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

The following two tabs change content below.
seri
頑張り過ぎてきたので、もっと「いい加減」に楽しく過ごしたい。 断捨離と掃除でゆるミニマムを目指します。