【HAWAII LANA ALOHA 大成功への道】(3)だいぶん、パンフレットの原稿ができあがってきたよ☆

フラダンスイベント「HAWAII LANA ALOHA」の開催日が刻々と近づいています。6月4日(日)です!

作りかけのパンフレットの原稿をチェックしていると、本当にたくさんの方に協力していただいていることがわかります。

ステージでは、出演団体14+フラ体験コーナーに出演する幼稚園児たち

広場では、ハワイアングッズなどの物販・飲食ブース出店22+キッチンカー7台

さらに、HONDAの車が1台展示されるとか・・・

「石川モンGさん」や、あのでっかすぎて新幹線に乗れないとかの「ひゃくまんさん」まで来るとか・・・

すごいことになったものです!

私たちのフラダンスの先生、西道珠代さんは、

『プアメリアのみんなでワクワクすることをやりた~い!』

という気持ちだけで、すっごいことをやってのけようとしちゃうのです。

もちろん、こんな夢のようなことを実現するために、私たち事務局がいるわけですが。

そんな私たちを資金面で支えてくださっているのが、快く協賛OK!と言ってくださった方々です。

ありがたいです。

私は、今回、とても良い経験をさせていただきました。

人は助け合いの中で生きています。お互いを支え合って、楽しい時間を共有していけたらいいですよね。日ごろ親しくしている方々からのあたたかい応援に感謝します。

私自身、当日まで、もっともっとフラの練習して、ステージで素敵に踊って恩返ししたいなぁ~☆。それは、あんまりいらないか(笑)

みなさん、ありがとう。

パンフレットが印刷できたら、すぐお届けしたいです。

ちなみにスタジオseriのも載せさせていただきました。

ちゃっかり、スタジオseri3周年記念のお知らせも!(^^)!

ぽちっと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

The following two tabs change content below.
seri
頑張り過ぎてきたので、もっと「いい加減」に楽しく過ごしたい。 断捨離と掃除でゆるミニマムを目指します。