フラダンスが楽しくなってきた(#^.^#)

仕事をしていた時は、まさか、自分がフラダンスを踊るなんてこと思いもよりませんでした。対極の世界だと。私には、絶対、無理。嫌だ!とまで思っていました。

何なのでしょうかねぇ…

最近、同じクラスのみんなで合わせて踊るのが楽しいんですよ。びっくりします。ちゃんと、衣装を着て、レイをかけて、ヘアアクセサリーもつけて。

レイ

3年前までの私からは、想像がつかないです!

楽しくなった理由は

同じくらい踊れない人たちと一緒に習っているから、自分だけできない( ;∀;)と落ち込まなくていい。これは、大事!2週間に1回のレッスンでは忘れてしまうから、自主練も集まっている…熱心というより、必死(;^ω^) 恋ダンスをすぐ踊れちゃう人たちにはとっては、あきれるレベル(*´ω`)

自分を出してもいいと自分に許可したから。下手でもいい。自分が楽しければそれでいい。人は、そんなに自分のことを見ていないものだ。気にしているのは自分の意識過剰だ。そう、思えるようになった。

わからない。教えて。そう言える仲間がいるのは本当にいいこと。

できないことを慰めあう仲間ならいくらでもいるだろうけど、できるようになるために励ましあう仲間って、実はなかなかいないのでは?しかも、この年になって…。

2月5日のフラパーティーが楽しみです。当日、私は、司会も担当するので大忙しです。頑張ります(*^。^*)

後日、良い報告ができますように!

 

応援していただけると励みになります(^^)

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

The following two tabs change content below.
seri
頑張り過ぎてきたので、もっと「いい加減」に楽しく過ごしたい。 断捨離と掃除でゆるミニマムを目指します。