【HAWAII LANA ALOHA大成功への道】(2)チームワークが大切(*^。^*)

今日、レッスンの後、Laniクラスのみんなでランチ&お花見に行きました。

平均年齢が60歳くらいの、初心者クラス(^^;)

経験者で上手な方もおられますが、一緒にゆっくり楽しみながらやってくださっています。

若い子たちは、すぐ覚えるところを何回も何回も教えてもらって、やっと少しずつ覚えて、また忘れての繰り返しで、お互いに助け合いながら、いつも笑っています。

たまちゃん先生にとっては、手のかかる生徒たちですが、多分、癒しのクラスでしょうね、自分たちで言うのも変ですけど(笑)

そのメンバー10名で、かほく市白尾の「ほそ川」という和食のお店へ行きました。

西田幾多郎記念館の前にあります。

お刺身定食を食べました。とっても美味しかったです。

食後のデザートとコーヒー欲しい人~って聞いたら、全員手を挙げるという・・・

デザートは4種類、お皿やコーヒーカップも素敵です。とっても美味しかったです。

帰り、河北潟広域農道を通りました。道路の両側の桜並木が綺麗でした。

車の中から撮った写真を送ってもらったので、載せます。

道路に車を止めて、写真を撮っている人がたくさんいました。桜並木の間をずっと車で通り抜けるのも気持ちいいものでした。

6月4日のHAWAII LANA AROHA 本番へ向けて、2週間に1回のレッスンだけでは足りないので、その間に自主練も入れて、練習します。

しっかり覚えて、できるだけみんなでそろうように頑張ろうね!と張り切っている私たちです。

初めて、公の場で踊るので、緊張すると思います。少しでも笑顔で踊れるように、ちゃんと練習していきたいです。それが一番大事(^^;)

大成功させるためには、自信をもって、楽しく踊れるようになろう~(#^.^#)

 

関連ランキング:和食(その他) | 宇野気駅

 

ぽちっと応援していただけると励みになります(^^)

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

The following two tabs change content below.
seri
頑張り過ぎてきたので、もっと「いい加減」に楽しく過ごしたい。 断捨離と掃除でゆるミニマムを目指します。