【ちょっとだけ頑張って、やる!】(1)眼鏡をケースに片づけるときに拭く。

次のことを考えて、もうひと頑張り。

簡単なことだけど、習慣になってしまえば、きっとできると思うことを意識してやっていきたいと思います。

最近、コンタクト復活しました!

スマホ老眼だった時期があり、蛍光灯の下でスマホの文字が見えにくくなっていました。

特に、夜になると、コンタクトをし続けているのが辛くてたまらず、ついに遠近両用メガネを作りました。

とっても快適だったのですが、目の炎症がおさまり、遠近両用が逆に不要の感じがしてきました。

遠近両用の眼鏡をかけない方が見やすくなってきたので、日中は、コンタクト復活。

朝、眼鏡をマイクロファイバークロスで拭いて、レンズをキレイにしてから、片づける。

ほんのちょっとのことだけど、夜、眼鏡をかけたとき、曇りがなくキレイ☆彡

 

ぽちっと応援していただけると励みになります(^^)

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

The following two tabs change content below.
seri
頑張り過ぎてきたので、もっと「いい加減」に楽しく過ごしたい。 断捨離と掃除でゆるミニマムを目指します。