東京ミッドタウンの夜桜見物 非日常が楽しい。

東京ミッドタウンの夜桜見物してきました。

満開でした。綺麗ですねぇ。

金沢でも桜が綺麗なところたくさんありますが、大都会のビルや東京タワーを背景に桜を楽しむのは、また別格ですね。

レストランのテラス席は、満開の桜のライトアップを楽しんでいる人でいっぱいでした。

写真を撮っている人がいっぱいでしたが、外国人がとっても多かったです。

一瞬、「自分が今なぜここにいるの?」「ここはどこ?」と、ふとわからなくなるくらいでした。

そんな非日常を体験し、何も背負うものがないと楽ちんだけど、やっぱりちょっと寂しいなと思いました。

でも、たまに、こうやって、現実を離れて何も考えずに過ごしてみるのもいいものだと思います。

スタジオの留守番を快く引き受けてくれる友達や、私が自由に好きなことをしているのを認めてくれている家族に感謝です。

明日、もう1日ゆっくり楽しんで、明後日からまたみんなと一緒に過ごしたいです。

 

ぽちっと応援していただけると励みになります(^^)

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

The following two tabs change content below.
seri
頑張り過ぎてきたので、もっと「いい加減」に楽しく過ごしたい。 断捨離と掃除でゆるミニマムを目指します。