30年ぶりの倉敷は、夜のライトアップがとっても素敵でした☆彡

Pocket
LINEで送る

30年ぶりというのは、少しサバを読みました。正確には、37年くらいでしょうか・・・

この年になると7~8年は、許される誤差の範囲です(^^;)

大学生のころ、行きました。アイビースクエアとか大原美術館とか、大人気の観光スポットでした。美観地区と呼ばれているあたりもずっと歩いた記憶があります。

今回は、ライトアップがあるというので、暗くなるのを楽しみにして、ぶらぶら歩きました。

川辺のキャンドルライトがキレイです。

向こう岸の傘もライトアップ(*‘∀‘)

道端の溝もライトアップ(*‘∀‘)

障子戸もライトアップ(*‘∀‘)

どこを見ても、みんなとってもキレイでした(*‘∀‘)

お庭もライトアップ(*‘∀‘)

たくさんの人でにぎわっていました。いいですね。倉敷☆彡

 

ぽちっと応援していただけると励みになります(^^)

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

投稿者プロフィール

さわこ
さわこ

スタジオSeriオーナー

自分や家族の健康のために、スタジオを作りました。
周りの人たちがみんな、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいな。




目標は「ゆるいミニマリスト」

「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得。不要のモノを断捨離して、スッキリ暮らしたい。




真面目でおとなしい性格

自分でずっとそう信じてきましたが、周りの人が違うと言います。不思議です。いくつものビリーフ(思い込み)をリセットできたら、だんだん人生が楽しくなってきました。




くわしいプロフィールは、こちら