Keikoさんの『お金の「引き寄せ力」を知りたいあなたへ』を読んで、プアマインドからリッチマインドへ

Pocket
LINEで送る

Keikoさんの新しい本、またまたバッチリ導いてくれます☆彡

私が読んだのは、3冊目ですが、1冊読むごとにパワーが増していく感じです!

1冊目は、『Keiko的 月の浄化術』

2冊目は、『Keiko的 チャンスの扉の開き方』

そして、今回の3冊目『お金の「引き寄せ力」を知りたいあなたへ』

自分の月星座が獅子座であることを知ってから、私は、今までと自分に対する意識がずいぶん違ってきています。⇒Keikoさんの『チャンスの扉の開き方』を読んで、自分の月星座にびっくり

太陽星座は、「今世、取り組むべきテーマ」を意味するのに対し、月星座が教えてくれるのは「生まれつき与えられているもの」。わざわざ取り組まなくても、すでに持っているものらしい。

この本の中で書かれている「プア」と「リッチ」を分ける22のルールというのが、ズバリ痛いくらいにわかる!

22こ全部、その通りなんだけど、あえて、私のど真ん中にスパーンと入ってくるのは、

05 プアな人は「清く正しく」生きようとし、リッチな人は「楽しく破天荒に」生きようとする

17 プアな人は「自分」が幸せになりたいと思い、リッチな人は「自分の周り」に幸せな人を増やそうとする

22 プアな人は「できない理由」を並べ立て、リッチな人は「できること」から始める

どれもこれもその通りと思う中で、私がすごく好きなものを3つ選びました。他の人が読んだら、また違うのがズシーンと入ってくるのだと思います。

そして、いよいよ、それぞれの自分の月星座のページへ・・・

ここでは、11ページにわたって

≪だからあなたはリッチになれない!≫ ≪あなたに必要な発想の転換≫ ≪あなたの金脈はここにある!≫ ≪あなたをリッチに導いてくれる人≫ ≪リッチになるための習慣≫ ≪リッチになるお金の使い方≫ ≪プアから脱却したいあなたへ≫ ≪過去世の記憶でリッチになる≫ + ≪リッチマインド ヒント集≫ ≪リッチな彼を射止めたいあなたへ≫ ≪リッチマインドを高めるもの≫

十分すぎるくらいのアドバイスが満載されています。

 

ちなみに、月星座が獅子座の私は、「我慢すればするほどプアになる、人を楽しませるのが大好きなんだから、華やかな世界で人に感動を与えることでリッチになれる☆」 その華やかな世界の裏を支える仕事でもOKとのことで、今、まさに、6/4(日)しいのき迎賓館で開催されるフラダンスのイベントの準備中・・・なんだか、自分がワクワクすることをやれば、それでいいんだぁと嬉しくなってきます。

きっと誰もが、「あなたが本来持っている力を発揮しよう」と励ましてくれるこの本を読んで、自分に自信が持てるようになっていくと思います。

 

 

ぽちっと応援していただけると励みになります(^^)

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

投稿者プロフィール

さわこ
さわこ

スタジオSeriオーナー

自分や家族の健康のために、スタジオを作りました。
周りの人たちがみんな、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいな。




目標は「ゆるいミニマリスト」

「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得。不要のモノを断捨離して、スッキリ暮らしたい。




真面目でおとなしい性格

自分でずっとそう信じてきましたが、周りの人が違うと言います。不思議です。いくつものビリーフ(思い込み)をリセットできたら、だんだん人生が楽しくなってきました。




くわしいプロフィールは、こちら