【使ってないものの断捨離】一度しか使っていないハンドブレンダーを譲る

Pocket
LINEで送る

何を作ろうと思って買ったのか、忘れたくらいです。

お料理上手な人なら、いろいろ作れるでしょうねぇ。私には、使えませんでした。

そのこと自体が恥ずかしく、キッチンの棚の奥にしまってありました。

あまりに使ってないので、捨てるという発想もなかったです(((^_^;)

今回、私が、持っているけど使っていないことを知ってる友達を通して、必要とする人のもとへお嫁入りすることになりました。

めでたしめでたし!

ほっとしました。いつまでもうちにいるより、さっさとお嫁に行って、そこで役にたってくれたら嬉しいです。

もらってくれて、ありがとう。

私の分までかわいがってやってくださいまし(^_^)

 

ぽちっと応援していただけると励みになります(^^)

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

投稿者プロフィール

さわこ
さわこ

スタジオSeriオーナー

自分や家族の健康のために、スタジオを作りました。
周りの人たちがみんな、心と身体をリフレッシュして、笑顔で元気になったらいいな。




目標は「ゆるいミニマリスト」

「汚部屋脱出」のために、整理収納アドバイザー1級、生前整理アドバイザー1級、清掃マイスター1級を取得。不要のモノを断捨離して、スッキリ暮らしたい。




真面目でおとなしい性格

自分でずっとそう信じてきましたが、周りの人が違うと言います。不思議です。いくつものビリーフ(思い込み)をリセットできたら、だんだん人生が楽しくなってきました。




くわしいプロフィールは、こちら